2021年12月11日懇親会

赤坂フランスレストラン・アリバブにて、久々の集まりで美味しい料理とワインを楽しみました。

赤坂フランスレストラン・アリバブにて、久々の集まりで美味しい料理とワインを楽しみました。
初めての稽古場所として植村記念加賀スポーツセンターで行う。いつものマットと違い、皆さん、のびのびと稽古をしていました。
盆休み、雨の中稽古好きが集合。
新年稽古初めに、昇級免状の授与、今年も楽しく稽古をしましょう
懇親会を終え、アリバブ店先で一コマ。皆さん笑顔、ワインで「出来上がっています」
東京下町で生まれた「もんじゃ焼き」、メンバーでも初挑戦の方もいて、皆さん堪能しました。