2026年1月31日Mr.Stephen稽古参加

加賀SCでの稽古に本部道場での友人のStephenさんが参加、せせらぎメンバーにとって、いろいろ学ばせてもらいました。

加賀SCでの稽古に本部道場での友人のStephenさんが参加、せせらぎメンバーにとって、いろいろ学ばせてもらいました。
審査を終えて、ほっとした気分での、忘年、クリスマスを兼ねた懇親会
会員の塚野さんの居酒屋「真田の里」で令和5年新年会、合気道の話で盛り上り楽しい一時でした。
この日は少年部と大人の審査会を行いました。日頃の努力の成果が出ていました。
今日はオーストリアのダニエルさん、フィンランドのコンスタさんが初参加、稽古の後に各個人演武を披露。厳しい中でも楽しく汗をかきました。
懇親会を終え、アリバブ店先で一コマ。皆さん笑顔、ワインで「出来上がっています」
新しい稽古場所での新年度スタートです。小1~高齢者の老若男女の中に、また新なメンバーが増え、活気に満ちています。