11/13稽古










大学と院生部員の卒業生、合気道部追出し稽古に参加、せせらぎメンバーの院生大野君と参加し、汗を流しました。院生になる部員、社会人なる皆さんの活躍を期待しております。稽古も続けてくださいね。
2月、3月に新たに11名がメンバーになりました。道着を新着、笑顔でのスタートです。
審査も終わり、六本木アリバブにて美味しい食事とワイン、そして八雲井さんのマジック、廣瀬さんギター演奏で大いに盛り上がりました
久々の月島での稽古、個人演武を行いました。吉村さんが初参加!
師走最後の稽古となりました。怪我がなく充実した稽古といなりました。来年も宜しくお願い致します。
小池さん、安田さんが四段、坂爪さんが初入会で初段取得の第一号、東原くんは中2で少年部から合気会3級を取得、他のメンバーも日頃の精進してきた実力が発揮できたと思います。