2025年7月12日稽古後の中華昼食会&暑気払い

午前の稽古、動画撮影後、暑気払いを兼ねた昼食会。せせらぎメンバーはベテラン参加者に揉まれて、皆さん体力消耗、大いに食べて、よく飲み、合気道談義で花が咲きました。

午前の稽古、動画撮影後、暑気払いを兼ねた昼食会。せせらぎメンバーはベテラン参加者に揉まれて、皆さん体力消耗、大いに食べて、よく飲み、合気道談義で花が咲きました。
滝野川体育館にて。継続は力なり、頑張って続けてくださいね。
月島の稽古を一時中断、北区を拠点に集中していく。良き仲間と出会え、稽古後の懇親は大いに盛り上がりました。有難うございました。
小学校1年から6年生の8名が審査実施。精一杯頑張って全員合格、おめでとう!
2月、3月に新たに11名がメンバーになりました。道着を新着、笑顔でのスタートです。
滝野川体育館にて坂爪さん4級、間部さん5級の審査、地道な努力の甲斐があって合格、おめでとう‼
”せせらぎ”の日常稽古を道友の八雲井さんに動画撮影していただきました。後日、編集いただきYOUYUBEにUPする予定です。合気会本部道友の参加をいただき、賑やかな楽しい稽古の一時でした